Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィークリーマンションに泊まってみよう

<<   作成日時 : 2009/12/20 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日からの別府は、例のウィークリーマンション?マンスリーマンション?に泊まってみることにする。
1泊2500円、4泊で1万円と保証金の3万円の計4万円の前振込を要求された。
しかも身分証明書のコピーもFAXしろと。
たったの4泊に3万円のデポジット。こちからから、水道高熱費を引いた額を戻してくれるらしい(振込)けど。
超高級ホテルでもこの率での要求はないのでは???

あの元402号室は、今は空いているらしいので、とってもめんどくさいけど、なつかしのビル、なつかしの部屋がどのように変身しているか見てみたいので予約した。

各室冷暖房、家具、無料インターネット、ウォシュレット、温泉付らしいけど。
どんなもんでしょう?

しかし大家という管理している会社は、iタウンページで調べてもヒットしない。
実在する会社なのだろうか?
大丈夫なのだろうか?私の前金4万円は!

老朽化による建て替えのための立退きと思っていたら、外観はほぼ一緒でウィークリーマンションになって甦った。
きっとママたち、人の良い、たてつきそうもない老人は騙されたのかもしてない。

Nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
ウィークリーマンションに泊まってみよう Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる