Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS This is it

<<   作成日時 : 2009/11/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月4日。
休んで行った10月30日に続き2回目の ”This is it”。
前回は奮発して川崎(IMAX版・割引やポイントでの無料鑑賞券なしの¥2000)でみて、良かったので今日は近くの横浜で(レディースデイ¥1000)。

水曜日は、仕事→ジムサウナ→レイトショー(レディースデイなので¥1000)がお決まりコースになっていて、この1年で何十本の映画を見た事やら。
いつもはガラガラのレイトショー、ちょっと怖いくらい少ない日も少なくない。
しかし、今日はほぼ満員。さすが、宣伝効果は抜群。

川崎のIMAX版と比べるとかなり迫力に欠けるけど、マイケルファンの私にとっては飽きずに、客席の一番前に座っているかのように、かぶりつき状態でみてしまう。
King of Popだわ〜!やはり。
歌と50歳とは思えない全然衰えてないダンス、選び抜かれた11人のダンサーズの切れのあるダンス。
ステージの演出。すばらしい。きっと本番は最高のショーになっただろうに。

マイレージも貯まったのでロンドンのコンサートに行こうと思った時はすでにチケット完売していて悔しかったが、二度と見られないかと思うともっと悔しい。

でもこの映画でも十分楽しめる。
上映が2週間伸びたらしいけど、あと最低1回は見に行く! 川崎まで。
できれば毎日でもいい。 奮発して川崎まで。

・・・・マイケルファンなって何年になるのかと考えたら、ぞっとした。
・・・・インコのマイケルを飼い始めたのが、21歳の時。
・・・・マイケルジャクソンのファンになったのはその前だから、かれこれ○○年。
    恐ろしや!あっという間に長〜い長〜い月日が流れてしまっている。

Nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
This is it Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる