Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS おばけみたいなヘアスタイル

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月13日
髪が伸びてハネまくっていたので10数年ぶりにパーマをかけてみた。
カラー、カット、パーマで4時間弱。長いわ〜。
疲れが顔に出ていたのかもしれないけど、
ほぼ仕上げというのに、どう良く見ようとしてもボサボサ髪に見える。
思い切って美容師さん(いつのの美容室の初めての担当)に、言ってみた。

「わたしっておばけみたいに見えません?」
ムッとした美容師さん。「気に入りませんか」と突っかかてくる。

半ギレになったか?無言で別のスタイリング剤を持ってくる。

余計な事を言ってしまったらしい。
しかし本当に、墓場の土の中から今出てきました、みたいな髪型に見えたのだけど。

会計時、パーマ代はいただけませんっと言って、パーマ代はタダにしてくれた。
別にそういうつもりで言ったのではなかったのだけど・・。

なんか最近、私が本音を言うと傷つく人が多いような気がするのだけど・・・。
はぁ、疲れるわ〜。
きっと顔が恐いんだわ、あたしの。 ・・・本音だから!

Nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
おばけみたいなヘアスタイル Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる