Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月24日。
溶剤を扱っているとの事で、本年度二回目の検診。
なぜか数年前から、(必要ない)検査項目が増え、例年通り、身長体重視力検査をパス+今年は血圧も拒否。
必要な検査(尿と診察)は受けた。

すると、あき○城を100倍怖くしたような(顔の)ババアが、怒りだし、”聞いてくるのでここにいてください”と、消えていった。

誰に聞くためどこへ行ったかわからなかったが・・。
2分ほど待っていたけど、真面目にいることもないし、仕事に戻った。

しばらくして、上司2人に担当事務方から電話が掛ってきたらしい。
なんで私に掛けて来ないんだ!!!

上司との言い争い後、今回は、ということで年下上司が折れたが、検査を拒否する権利は?

何で身長体重が必要なのか?理由を言え!っての。

またBlue day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
検診 Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる