Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢日帰りの朝

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月23日。
事務方の友人2人と数年ぶりの日帰り旅行。
東京駅9時。
待ち合わせ場所の新幹線乗換口、遠くに背格好横顔が似ている人を発見。
「○○さ〜ん」と叫びながら手を振って近づく。

”なんか2年程会ってなかった割には、いやに老けたな〜、10歳以上は老けたな〜”
”何があったんだろう?病気でもしたのかな?”と勝手に考えながら・・・。

「おはよう」と声をかけようとして、その人を見ると、
・・・・・・すごく不審な顔をしている。

10年後の友人そっくりだけど、おそらく別人なんだ・・。
そっと、その場を通り過ぎることに。

で、待ち合わせの当人は、勝手に約束の場所を動いて
地下のえきなかGranSta(グランスタ)に行っているではないか!

Nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
軽井沢日帰りの朝 Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる