Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨーク日記2008 #8 (BON JOVI MSG 2日目)

<<   作成日時 : 2008/09/15 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月15日。
マディソンスクエアガーデン2日目のコンサート。
画像

今日の席もFC席で前から14番目くらいのやや中心から外れる席。
昨日と同じ顔を何人も見かける。
アメリカ人でもファンは何度もコンサートに行くのね。

前座は1日目と同じくThe All-American Rejects。
2回も聞いているといい歌のような気になってきた。

蛍光タンブラー付きカクテルを飲みたくて、(というかタンブラーが欲しくて)売り場に行ったけど、何種類もの酒瓶を置いているだけで、メニューも値段も書いてない。
どのように注文すればいいのかわからず、聞く勇気のない私はそのまま諦めコーラー($4.00)売り場に行った。キャップのない500mlボトルの水より量が多くて安い。
あとで、考えてみたけど、きっとカクテル名で注文すると作ってくれたのかも。
とっさだと、舞い上がってしまって・・。残念。

BON JOVIコンサートは、最高の盛り上がり。
NYまで行って良かったと実感。
画像


14日と15日2日間でBON JOVIを撮った写真の枚数222枚、ビデオ7分32秒。
しかし、まともな写真はほとんどない。

何回と(何十回?)とBON JOVIのコンサートに行ったけど、
1番はこの7/15のコンサート、2番は7/14のコンサート、
3番はセントラルパークのコンサート。
やはり日本とは違う。
また行けるかどうかは、わからないけど、できたらまた行きたい。MSG。

ステッカー($3) 2枚、ピンバッジ($5)

コンサートの後に行ったハードロックカフェ。
MLBのオールスターゲームにお客さんも店員さんも盛り上がっている。
オールアメリカンを応援しているよう。
ハードロックカフェではなくベースボールカフェのようだった。

Nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
ニューヨーク日記2008 #8 (BON JOVI MSG 2日目) Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる