Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS NY行き航空券とりあえず。

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日。
J航空、特典航空券の空席が出るのを待つこと約1か月、
なんとかゲットできたけど、
往復とも希望の日ではない。
ま、一安心だけど。

この間すこし足りなかったCクラス分のマイルが、
努力の結果なんとか貯まり、Cクラス航空券とれた。

毎日ネットでの空席チェックと、
8時ちょうど、出勤途中(うるさい道路)での、予約電話。
連日。ふぅ〜。

長距離、しかも人気路線は大変なんだと、実感。
一応希望便のキャンセル待ちを入れているけど、19人もいるそうな。
ちょうどMLBのオールスターゲームがあるせいもあり?

できれば希望の便に近い日にちの便がいいので、
ネットチェックはまだまだしばらく続きそう!

Nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
NY行き航空券とりあえず。 Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる