Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪不足のスキー場。

<<   作成日時 : 2007/03/06 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月4日。画像
最近では年1回になってしまった、スキーに行ってきた。
場所は越後湯沢。
春のように暖かい陽気。
昨年は豪雪で、立山のように雪の壁が出来ていたが・・。
今年は、雪がない!
山肌の見えるスキー場があっちこっち。
3月初旬なのに、このようなスキー場、今まで見たことがない。

昨年同様今年の宿泊ホテルは”エンゼルグランディア越後中里”。 所々土はみえているけど、なんとか下の方のゲレンデは滑れる。
トラックで雪を運んできていたりもする。画像

3月5日。
雪を求めて神立へ行く。
こちらのスキー場は、まだ何とか滑られるコースが多い。
しかし、この日は強風のため、リフトが途中で何度も止まるわ、揺れるわ、で”恐怖の体験”のおまけ付きだった。
何とか生きて生還。

Have a nice day! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今季一回目のスキー
群馬県水上温泉の近くの『奥利根スキー場』へ行きました。 行ったのは、もう前になります。 2月19日(月) 月曜日ともあって、すいてましたね。 ...続きを見る
徒然なるままに
2007/03/08 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
雪不足のスキー場。 Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる