Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海日記#9 ST.REGIS 2

<<   作成日時 : 2006/11/15 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月4日 G。
ホテルに着き、40Fラウンジへ直行。
17:30〜19:00はHappy Hourでカクテルのサービスがあるらしい。
残念ながら19:00はとっくに過ぎていたけど、残り物?のオードブル2種類、パンがあった。
このオードブルはおいしい、ゴマパンも固いけどおいしい。
超おなかが空いていたので、オードブルがあってラッキーだった。
赤ワイン。(時間も過ぎていたのでカクテルを頼む勇気なかった。)
画像
部屋に戻って、まだなんとなく食べたかったので、ピザMargheritaとコーヒーラージサイズをルームサービス(バトラー)に頼む。
比較的すぐに昼間のバトラーが無愛想にやって来た。
コーヒーラージサイズを頼んだらポットできたけど、薄い。
きっとお湯で薄めてきている。ピザは口に合わず、ほとんど残す。
マルガリータ68元+TAX15% (78元1201円)

部屋の電源プラグにPCのコンセントを指すと、火花。コワイ〜。
コンセントが焦げた。画像
なぜかPCだけ。
携帯の充電器は大丈夫。なぜ?

アメニチィはとても充実していてよかった。
だけど、綿棒にはびっくり。耳に入れたら、枝がすぐに折れる。こしがない。
使いづらいな〜。

Have a nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
上海日記#9 ST.REGIS 2 Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる