Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海日記#24 Chi Spa 

<<   作成日時 : 2006/11/30 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像11月6日 F。
シャングリラホテルの氣・スパでのチー・バランスとマウンテンツァンパラブのマッサージ140分。
まずフットバス。その後バスローブに着替えて準備。
その間、素敵な部屋だったので、マッサージの小姐は、いないと思って写真を撮ったら、隣で待機していて、怒られた
スパ内では写真禁止だそうな。どこにも書いてなかったけどね。

マッサージは心地よく、眠くなると、あっち向け、こっち向けと起こされる。
寝ている暇はなかった。
2時間20分もマッサージしてもらったの初めて。
あっという間だった。癒された〜!

最後に、お茶2種類、しょうが茶とジャスミン茶をいただいて終了。

今回はスパ付きの宿泊パッケージにしたのに、帰りに受付で、スパ料金入りレシートにサインを求められた。
何とか話は通じて、ホテルの人はサインだけで、料金はパッケージに含まれているので別に請求しないと言ってくれた。・・と、わたしは理解したけど、不安。
もうひとつ、このパッケージはスパのギフト付き。
しかし、おみやげをくれない。
ホテルの人は部屋にあると、言う。
2つも不安な事があるけど、とりあえず部屋に帰る。
画像
部屋に戻ったら、すでにターンダウンされていて、ベッドにパンダのぬいぐるみがいるけど、スパのギフトはない。
上海のホテルプードン・シャングリラ宛へインターネットで日本語で質問メールを出す。
ここシャングリラは、インターネット代が必要で、24時間 120元(1848円)

しかし、返事が来ない。
次の日、7日に今度は、シャングリラのホームページからメールを出す。
10分も経たないうちに、東京のシャングリラの人から国際電話がかかる。
スパの2つの件を説明すると、上海のシャングリラにいる日本人の従業員へ話してくれるという。
20分ほどして、こんどは上海の日本人の人から電話がかかってきた。
   スパの料金は別に請求しない。
   スパギフトはすぐに届けてくれる。    との事。

東京からの国際電話には、びっくりした。
さすがです。対応が早いです。
世界のいろいろな賞を受賞するだけの事はあると、関心した。

Have a nice day!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
上海日記#24 Chi Spa  Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる