Nice day!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海日記#1 不安いっぱい

<<   作成日時 : 2006/11/08 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像マイルが貯まり、特典航空券で長年行ってみたかった上海へ出発。
(パスポートを更新をしたら、外国に行きたくなった)
旅行先を中国にするには、かなり恐く、帰って来れなかったら・・とか、食べ物にあたったらとか、A型肝炎にかかったらとか、鳥インフルエンザにかかったらとか、いろいろ悩んだ。狂犬病も恐い。
13年前に北京に行った時も同じような事を考えたけど(鳥インフルエンザは違います)かなり中国国内事情も変わっているだろし、何より日本人が多く旅行・駐在しているので、大丈夫なのでは・・と、決心。  
しかし・・・不安は大きく、直前までキャンセルしようかと悩んでいた。

実際、上海に行ってみると、街全体がアミューズメントパークの様で、
見るもの(建物、人、人の生活)すべてが、驚きだった。
超面白い所なんだと、好印象を持ち、また近いうちに、上海へ行こう!!思っていた。
帰りの飛行機で、隣の方と話をするまでは・・・・・。

Have a nice day!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 日比谷花壇 フラワーギフト お年賀・お正月特集
上海日記#1 不安いっぱい Nice day!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる